2013年1月1行ブログ


正月のスタートダッシュだったが、後半のノロさんで減速、ちょうどいいかも

1/3 立呑 枚方 粋 今日は独りで呑みたくなくてね。隣のグループ?とおしゃべり
1/3 立呑 枚方 金八っつぁん 呑めない○さんと、無心のベーシスト8氏と新年会
1/3 焼鳥 枚方 鳥貴族 呑めない○さんと、無心のベーシスト8氏と続きを
1/4 立呑 新世界 やまと屋五号店 やまと屋って他も立呑でしたっけ?
1/4 立呑 新世界 福娘 美人店員の噂に惹かれて入店。下ネタ親父がおもろかった。サイコー
1/4 居酒屋 新世界 酒の穴 虎の穴じゃないよ。酒の穴でっせ。白いマットのジャングルに♪
1/4 立呑 新世界 福政 へべれけ。女将を筆頭に、男一人、女二人、なんか店員が多い^^
1/5 立呑 天王寺 あべの銀座 常連さんが皆楽しそう。料理もいろいろあっておいしい。
1/5 立呑(椅子有) 天王寺 ヒロマル 激混みのお店。みんな立ってると思ったら座ってた!
1/5 立呑 今宮 よしのや酒店 日本酒おいしい、アテもおいしい。また行きたいお店だ。
1/5 立呑 新今宮 のんべえ ジャガイモカレーが美味しかった。
1/8 立呑 枚方 粋 寒いのでつい寄ってしまう。熱燗を
1/11 立呑 枚方 金八っつぁん 仕事で遅くなり、家までガマンできずに立ち寄る。廃人なり。
1/12 立呑 難波 ミッテラン 最近できたフランス料理の立ち飲み。オシャレ系。
1/12 立呑 難波 カナマターク 小料理屋のような立ち飲み。料理美味しい、落ち着く店。
1/12 立呑 難波 シバチョウ なんば駅すぐの角打ち。正統派の角打ちです。
1/12 立呑 難波  お姉さんが2人やっている日本酒の美味しい立ち飲み
1/12 立呑 難波 やまと 未亡人横丁の小さなお店。軽く飲み。
1/12 立呑 難波 兵吾 日本酒「風の森」を置いている立呑。いつも満員だが、運よく滑り込む。
1/15 立呑 大和田  今日はSさんが連れてきた美女軍団。いつもは静かな店だが、賑やか
1/17 立呑 枚方 金八っつぁん 人恋しくて、でも、誰もおらず。いつものN氏のみ。
1/19 立呑 海老江 人見酒店 日本酒「六舟」シャンパンのようにシュワシュワ。激旨。
1/19 立呑 野田 酒楽 たまねぎのおでんは初めてかも、ジャガイモのおでんもあります
1/19 立呑 弁天町 富士見酒店 昭和な立ち飲み。
1/19 串カツ 新世界 てんぐ 串カツの有名店。たまごって丸ごと1個なんですね
1/19 居酒屋 新世界 春(しゅん) 大衆演劇の俳優さん達が店をやってます
1/20 立呑 枚方 金八っつぁん S女史とちょいとだけ。新メニューグラタンを試す。
1/23 立呑 高槻 盤石 帰りにふらりと、親父さんご機嫌。カキフライ美味かった。
1/28 立呑 枚方 粋 ノロから回復、ひさしぶりのお酒、A女史とも新年初の邂逅。
1/31 立呑 高槻 盤石 JRと京阪バスの結託により、作られたバス待ち時間につい。仕方ないのだ。


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 一行ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。