立呑? 奈良 立ち呑み食房MARU~美人店員と気さくなお客が集うお店


蔵元豊祝」を出て、奈良の街を徘徊。塩ラーメンが有名だという立ち飲み屋へ。立ち呑み食房MARUという名前に、期待も膨らむ。が、店は座りの店に!代わりのネタはないので、そのまま入店。常連さんに場所をあけてもらって滑り込む。この辺りから、記憶がなくなっている。右も左も、塩ラーメンはなくて、今日はタコ飯らしい。というわけでタコ飯を頼む。もう一品頼んだはずだが、どうも覚えていない。店員さんは、美人の熟女さんと、遅くなると奈良女の女の子が来るらしい。ええの。

立ち呑み食房MARU

立ち呑み食房MARU の隣のカラオケ屋さん

奈良の街は、日本酒と徘徊で、酔いが廻る危険な街だ。それほど飲んでないはずなのだが・・・風邪薬が効いているのかな。なんだかよくわからないまま、常連さんに連れられ、向かいのスナックへ。向かいのスナックで常連さんのボトルを飲みながら、なぜかカラオケを歌って、タバコも吸ったような気がする・・・粗相はしていないが・・・なんだかおもしろかったが、なんだかよくわからない一夜であった。ありがとうございました!

ごちそうさまでした!立ち呑み食房MARU

ごちそうさまでした!立ち呑み食房MARUの隣のカラオケ

写真は隣のカラオケ屋さん、すみません。

立呑 奈良 立ち呑み食房MARU
居酒屋 キャパ 20 人 親父度 90 % 生中 不明 大瓶 不明
17:00~23:30(スープがなくなり次第終了) 休み 月曜

奈良県奈良市林小路町13 第2福田ビル 3F


大きな地図で見る

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 座呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。