立呑 梅田 ハモンベイベー~北新地のおしゃれ系ワイン立ち飲みでおしゃれに酔っぱらう


堂島精肉店」を出て、新地をウロウロ。ええ店はいっぱいやなー。雑居ビルに入ると、新地とは思えない路地裏風の雰囲気。この奥に、次の目当てのお店「ハモンベイベー」がある。

立呑 梅田 ハモンベイベー

立呑 梅田 ハモンベイベー

立呑 梅田 ハモンベイベー

立呑 梅田 ハモンベイベー

肉に続いてはワイン。結構お腹も膨れているので、ワインとつまみを少し。野菜系を頼んでみる。ワインは、グラスワインのデキャンタ500ml 1200円を飲む。サイゼリアの370円よりは高いな。味は違いがわからんが軽めで美味しい。フルボディを飲みたい気もするが、今日はちょいと飲み過ぎなり。

ハモンベイベー 赤ワイン

ハモンベイベー 赤ワイン

本日野菜のバーニャカウダ。アンチョビキャベツ。突き出しに、シチューが・・・ 突き出し?チャージあるんかな?それは頂けない。

アンチョビキャベツは、美味いなー自分で作りたいけど、アンチョビの臭みをどう消すのかな?料理はオシャレで、ワインも美味しくて、新地でワイン飲むにはいい感じ。向かいには姉妹店のシャブリベイベーもある。新地はなかなかいい店があるね。

立呑 梅田 ハモンベイベー

立呑 梅田 ハモンベイベー

立呑 梅田 ハモンベイベー
ワインバー キャパ 15 人 親父度 70 % 生中 なし 大瓶 なし
17:30~翌2:00 休み 日・祝

大阪府大阪市北区堂島1-3-28 堂島センター1F


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 梅田, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 梅田 ハモンベイベー~北新地のおしゃれ系ワイン立ち飲みでおしゃれに酔っぱらう

  1. Pingback: 立呑 梅田 楠木フサヱはなれ~駅前ビルのオシャレ系立ち飲み。もはや老舗? | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。