立呑 天満 得一扇町店~やはり得一は安心できる値段と質だ


西海酒販」を出て、まだ小腹がすいているので、もう一軒。このあたりは店が少ないのだけど、扇町の駅はすぐそこ。得一扇町店へ行きましょう。得一はチェーン店で、土居店大宮店谷九店十三店に行ったことがあるんだけど、どこもはずれがない。安くて、美味い。

立呑 天満 得一扇町店

立呑 天満 得一扇町店

というわけで、ここもはずれはないだろうと思って行くと、やっぱりはずれがない。もうだいぶへべれけだったのだけどね。生中340円、まぐろ刺身180円、牡蠣フライにあといくつか頼んだな。店は、大きめで結構はいる。おっさんグループに交じって、若い男女連れもいる。今日はバレンタインデーなんだけど・・・立呑で、得一で、愛を語るのもそれはそれでええかもな(俺だけ?)

得一扇町店 まぐろ刺身

得一扇町店 まぐろ刺身

立呑 天満 得一扇町店

立呑 天満 得一扇町店

得一扇町店 牡蠣フライ

得一扇町店 牡蠣フライ

立呑 天満 得一扇町店
居酒屋 キャパ 40 人 親父度 80 % 生中 340円 大瓶 390円
15:00~23:00 休み なし

大阪府大阪市北区末広町3-21


大きな地図で見る

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 天満, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。