2013年2月1行ブログ


ノロに風邪に週末へろへろだったこともあり大人しい月でした

2/1 酒蔵 奈良 今西清兵衛商店 春鹿の蔵元で利き酒。6杯400円は安いが、ハイペース
2/1 角打 奈良 小川又兵衛商店 元興寺の門前で、国宝を見ながら、酒を食らう。至福の時。
2/1 角打 奈良 京勘中井酒店 ならまちの少しはずれの酒屋さん。利き酒ができまず。
2/1 立呑 奈良 蔵元豊祝 近鉄奈良駅の蔵元が経営する立ち飲み。料理もあるよ。
2/1 呑み屋 奈良 立ち飲み食房MARU 元立ち飲み?料理自慢のお店。塩ラーメンはなかったなり。
2/6 立呑 枚方 金八っつぁん 寒いのでちょっとだけ。
2/8 立呑 門真 立呑屋さん 閉店時間が早まっている。行けないようぉ~
2/9 立呑(椅子有) 梅田 堂島精肉店 北新地でシャトーブリアン1580円也
2/9 立呑 梅田 ハモンベイベー 北新地でワインなりよ。オシャレ~
2/9 立呑 梅田 楠木フサヱはなれ オシャレで手ごろでよい店だ。
2/11 立呑 大和田 楽 亡くなったOさんに弔いの乾杯を。女将にチョコもらったなり!
2/14 串カツ 天満 七福神 ビール一杯目100円は健在。1杯で出てごめんなさい。
2/14 立呑 天満 西海酒販 久しぶりに来たよ。赤星があるね。日本酒美味しい。
2/14 立呑 天満 得一扇町店 安いね。安心して飲める。得一ええわ。
2/16 休憩所 清水寺境内 たきのや 湯豆腐と熱燗で温まる(笑)
2/16 立呑 四条烏丸 松川酒店 お上品な雰囲気の落ち着いた角打。
2/16 居酒屋 四条烏丸 だいやす 魚貝がうまい。焼きガキ200円なり
2/16 立呑 四条河原町 わたなべ横丁 男前の大将の楽しい立ち飲み。瓢さんに遭遇!
2/16 立呑 四条河原町 傘(きゃさ) 焼酎の品揃えが素晴らしい。楽しかった!
2/18 立呑 高槻 盤石 ちょいと一杯飲んじゃった
2/21 立呑 枚方 金八っつぁん ちょいと焼鳥とトリハイでストレス解消
2/27 立呑 高槻 すーさん 久しぶりだ。マグロの串カツと剣先イカの造りが美味かったぜ
2/27 立呑 枚方 粋 久しぶりに間に合った。日本酒一杯だけで退散しちゃいましたけど。


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 一行ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。