立呑 尼崎 ごん~居酒屋の一角が立呑スペース、アテが美味いのは流石だ


酒の吉田屋」を出て、角打ちの連ちゃんもやや疲れて来たので、居酒屋風のお店へ。ここは隣のごん兵衛っていう居酒屋の立呑店がこちら「ごん」。いろいろ食べれそう。

立呑 尼崎 ごん

立呑 尼崎 ごん

U字カウンターに、お客が並ぶ。今日の角打の連打とは違って、居酒屋らしいメニューが並ぶ。角打もええんだが、やっぱ居酒屋メニューも捨てがたい。で、ブリの刺身、せせりのニンニクの芽炒め、他いろいろを頼む。覚えてないけど。どうもトマトチューハイに日本酒を飲んだようだ。グラタンも^^

いい感じで飲んで、まだ終電まで時間はあるが、行くあてはない。店のお姉さんに尋ねると、いい感じのワインバーがあるという。じゃあ、次はそこにしよう。仕事は知らんが、飲みに関しては腰が軽いのだ。

立呑 尼崎 ごん~居酒屋の一角が立呑スペース、アテが美味いのは流石だ お店情報はデータベースにありません

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 尼崎, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 尼崎 ごん~居酒屋の一角が立呑スペース、アテが美味いのは流石だ

  1. Pingback: ワインバー 尼崎 尼崎ワイン食堂while~尼崎には似合わないオシャレなワインバー | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. Pingback: 2013年3月1行ブログ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。