立呑 尼崎 神戸東店~商店街の一角の酒屋の角打


下山酒店」を出て、商店街をちょっとだけ、出屋敷方面に戻る。道すがら、いろんな店が、尼崎は、立ち飲みカラオケというのが市民権を得ているようだ。興味はあるが、カラオケ好きでもないので、とりあえずスキップ。

立呑 尼崎 神戸東店

立呑 尼崎 神戸東店

商店街をあるくと「神戸東店」に到着。「こうべ」ではなく「かんべ」と読むらしい。商店街の角打ち。小さなカウンターはいっぱい。女性の独り飲みもいる。お店の人との距離が近いね。

神戸東店 日本酒

神戸東店 日本酒

ありふれた日本酒と、つまみに菊菜を頼んでみた。レンジでチンして、お手軽メニューだけど美味しいね。お店の外には酒粕がいっぱい売られてる。尼崎の人は、酒粕好きなんかな?

神戸東店 黒生

神戸東店 黒生

立呑 神戸東店
角打 キャパ 人 親父度 % 生中 不明 大瓶 不明
10:00~21:00 休み 木曜日

兵庫県尼崎市神田中通5-182-2


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 尼崎, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 尼崎 神戸東店~商店街の一角の酒屋の角打

  1. Pingback: 立呑 尼崎 酒の吉田屋~商店街からはずれた酒屋の角打、ハイエースがお出迎え | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。