立呑 尼崎 酒の吉田屋~商店街からはずれた酒屋の角打、ハイエースがお出迎え


神戸東店」を出て、阪神尼崎に向けてブラブラ、商店街をはずれ、線路を越えたところの角打へ。どこからはいるのか分からないくらい、ハイエースが鎮座。「ニューカヤバ」みたいだな。ハイエースの脇を抜けて、店に入る。

立呑 尼崎 酒の吉田屋

立呑 尼崎 酒の吉田屋

店の中は大きめの角打。L字カウンターと、老夫婦が店を切り盛り。ここまでおでんを食べてなかったので、ここではおでんを。目の前がおでん鍋なんだもん。

酒の吉田屋 おでん鍋

酒の吉田屋 おでん鍋

ジャガイモのおでんがあるのはいいね。ないとこ多いからね。豆腐・玉子・大根の次に好きかも^^

酒の吉田屋 おでん

酒の吉田屋 おでん

立呑 酒の吉田屋
角打 キャパ 20 人 親父度 80 % 生中 不明 大瓶 不明
9:00~22:00 (土曜祝日)9:00~21:00 休み

兵庫県尼崎市御園町30


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 尼崎, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

3 Responses to 立呑 尼崎 酒の吉田屋~商店街からはずれた酒屋の角打、ハイエースがお出迎え

  1. ガクチ says:

    クルマがお出迎えしてくれる店を東京で探すと、
     茅場町のニューカヤバ
     初台の根本酒店
    ですね

    そろそろ春の展示会シーズンですが東京出張は??
    東京駅近辺の店を仕入れてあります(笑)

    • ジムシィ says:

      ガクチさん

      こんばんは。異動になってしまい、行きたいけど、出張はなかなかなさそうですわ~
      まだ、神戸のカレーヴルストもいけてません。ohne darmがいいなぁ

      東京行くことあればお願いしますね。大阪にお越しの際はご一緒しましょう

  2. Pingback: 立呑 尼崎 ごん~居酒屋の一角が立呑スペース、アテが美味いのは流石だ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。