立呑 高槻 すーさん~高槻ではお気に入りのお店、魚が美味い、野菜も美味い


今日は、知り合いを連れて高槻へ。変な店でなくて、いい店連れて行けというので、こちら「すーさん」へ。「田淵酒店」もいいのだが、一般的にはこちらだよな。

立呑 高槻 すーさん

立呑 高槻 すーさん

ここは魚が安くて、美味いので、まずは魚。品切れで、結局アジ。歯応えあって美味しかった。しらすは久しぶり。大根おろしがうまいね。

すーさん アジとしらす

すーさん アジとしらす

野菜が食べたい私、爆弾たまねぎという名前に惹かれて頼む。これがなかなか美味い。たまねぎを丸ごとホイルでオーブンで焼いてるのかな?バターの味がほんのりして、たまねぎが甘くて美味しい。あたりだぁ。

すーさん 爆弾たまねぎ

すーさん 爆弾たまねぎ

お次は空豆、焼き空豆、空豆もひさしぶり、でかい空豆、「空豆くんのベッド」なんていう絵本があったなというようなしょうもない話をしてふにゃふにゃ呑む。日本酒も飲んだが、銘柄忘れたな~

すーさん 焼き空豆

すーさん 焼き空豆

すーさん 焼き空豆

すーさん 焼き空豆

 

立呑 高槻 すーさん
居酒屋 キャパ 20 人 親父度 50 % 生中 280円 大瓶 不明
[月~土]16:00~22:00 休み 日曜日

大阪府高槻市城北町2-2-1 小路ビル 1F


大きな地図で見る

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 居酒屋, 立呑, 阪急京都線 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 高槻 すーさん~高槻ではお気に入りのお店、魚が美味い、野菜も美味い

  1. Pingback: 立呑 高槻 圓~超狭いが、なぜか落ち着く立ち飲みたこ焼き | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。