バー 枚方 ALLiON~カラオケにダーツのちょいと明るい雰囲気のバー


この日は、用事があり、早めの帰宅。Cajjoで軽くウォーミングアップして、久しぶりにA女史と、「」へ。生中に、日本酒x3とついつい飲みすぎた。A女史と飲むといつも飲み過ぎてるな。へべれけになりながら、誘われるままに、隣のバーへ。珍しくカラオケバー。ダーツもある。ダーツはほとんどしたことないので、A女史とカラオケを・・・

バー 枚方 ALLiON

バー 枚方 ALLiON

下手くそなのだが、他の客はダーツに興じているので、2人でまわす。「粋」で一緒だったM女史も合流。アラフォーカラオケ飲み会へ。この日は久しぶりにスコッチにバーボンを。マッカランを超久しぶりに飲む。さらにブラントンを超久しぶりに飲む。立ち飲み巡りをはじめて、バーに行く機会が激減。スコッチやバーボンはほとんど飲まなくなった。昔は好きだったんだけど。

バー 枚方 ALLiON

バー 枚方 ALLiON

店のマスターはええオトコです。A女史は、少しスリムになって、いつにもまして、綺麗になりましたね。

バー 枚方 ALLiON
バー キャパ 20 人 親父度 70 % 生中 不明 大瓶 不明
休み

大阪府枚方市川原町5-1 山本ビル 1F


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in バー, 寝屋川市~枚方市, 座呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to バー 枚方 ALLiON~カラオケにダーツのちょいと明るい雰囲気のバー

  1. あき says:

    そんなに綺麗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。