缶詰バー 御殿山 Mr.kanso御殿山店~缶詰選びが楽しいマイナーな御殿山駅そばの隠れ家


土曜日だというのに、予定がない。家にいても仕方がないので、出かけるが、遠出する元気もない。近場にしておこうということで、以前から気になっていた御殿山駅すぐの缶詰バーMr.kansoへ。

缶詰バー 御殿山 mr.kanso御殿山店

缶詰バー 御殿山 mr.kanso御殿山店

缶詰バーはチェーンで全国に20店舗くらいあるらしい。壁一面が缶詰!見るだけでワクワクしますね。

缶詰バー 御殿山 mr.kanso御殿山店

缶詰バー 御殿山 mr.kanso御殿山店

SPAMがいろいろあるなぁ。スーパーでよく売ってる焼鳥なんかもあるけど、ちょっと目についたこちらタイレッドカレーをセレクト。鹿カレーとトドカレーなんかもあった。食べログによれば、Mr.kansoオリジナルの、出汁巻き卵の缶詰がおススメらしい。

mr.kanso御殿山店 タイカレー缶詰

mr.kanso御殿山店 タイカレー缶詰

頼むと、缶を開けて中身をタッパーへ。え?と思ったのだけど、レンジでチンして、また缶へ。そして缶のままサーブされます。缶詰は、なかなか美味しいんだよね。タイレッドカレーも違わず、美味しかった。この日は独り飲みだったので、一缶のみで退散。また、来てもいいなと思う店でした。今度は何の缶詰にしようか?

バー 御殿山 Mr.kanso御殿山店
バー キャパ 15 人 親父度 66 % 生中 390円 大瓶 なし
19:00~24:00 休み 毎週火曜日

大阪府枚方市御殿山町6-7


大きな地図で見る


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in バー, 座呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 缶詰バー 御殿山 Mr.kanso御殿山店~缶詰選びが楽しいマイナーな御殿山駅そばの隠れ家

  1. Pingback: 2013年3月1行ブログ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。