立呑 天満 稲田酒店~天満で日本酒飲むならココ!雰囲気のいい角打


肴や」を出て、再度「電撃ホルモンツギヱ」へ。またもや満席。2人なら入れたみたいだけど・・・日本酒がいいというカフェ店長を、天満の日本酒の名店「稲田酒店」へお連れする。やっぱここが一番だなぁ。天満では。久しぶりだ

立呑 天満 稲田酒店

立呑 天満 稲田酒店

適当に、いや適切に、日本酒を。女性には桜っぽいお皿。なんて言えばいいのかな?受け皿?一杯目は、楯野川。味わい深くて美味い。〆鯖人妻は、一刀両断を飲んでいたが、水みたいで僕はこちらの方が好き。

稲田酒店 日本酒

稲田酒店 日本酒

あては、おでん。大根に豆腐。大根は、もうちょっと味が染んで、黒っぽいいろになってるのが好きだなぁ。美味しいけどね。やっぱ、「」のがええな。

稲田酒店 おでん

稲田酒店 おでん

2杯目は忘れたが、美味かった・・・

稲田酒店 乾杯だ

稲田酒店 乾杯だ

立呑 天満 稲田酒店
角打 キャパ 20 人 親父度 90 % 生中 不明 大瓶 不明
10:00~20:30 休み 第2・3土曜 日曜

大阪市北区浪花町6-4


大きな地図で見る

 

 

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 天満, 立呑, 角打 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 天満 稲田酒店~天満で日本酒飲むならココ!雰囲気のいい角打

  1. Pingback: 立呑 中崎町 盛進商行~94歳のほっこりおばあちゃんののんびりなお店 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。