立呑 天満 そばちょこ~終電までは天満駅近いこちらで飲んだくれる


盛進商行」を出て、天満駅に向かって、歩く、歩く、歩く。3度目の正直を狙って「電撃ホルモンツギヱ」へ。またもや、満員。今日は縁がなかった。〆鯖が喰いたいという〆鯖人妻のご希望にそって、まずは「酒の奥田」、既に閉店。次に「大安」も閉店。というわけで、「そばちょこ」へ。前回の天満ツアーもここにきたね。駅に近くて、終電まであいているがよい。

立呑 天満 そばちょこ

立呑 天満 そばちょこ

御一行、既にへべれけ、自制心もなく、ポンポン頼む。日本酒x2と焼酎でカンパーイ。明日もお店じゃなかったっけ?って言う理性もない。

立呑 天満 そばちょこ

立呑 天満 そばちょこ

アテのアボカドが濃厚で美味いなぁ。

そばちょこ アボカド

そばちょこ アボカド

店内、いつもながらに満員でいいね。〆鯖人妻は終電を逃したもの、大人しくタクシーに乗り帰宅、カフェ店長と私はフラフラしながら無事?ご帰宅。ツアーはいつも飲みすぎるが楽しいぜ

立呑 天満 そばちょこ
居酒屋 キャパ 20 人 親父度 70 % 生中 不明 大瓶 不明
16:00~23:30 休み 不定休

大阪府大阪市北区天神橋4-12-22


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 天満, 居酒屋, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 天満 そばちょこ~終電までは天満駅近いこちらで飲んだくれる

  1. ガクチ says:

    都合によりバルスしました(^_^;)
    いままでどおり読みにこさせては貰います
    しばらくしたら復活しますね (^_-)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。