立呑 枚方 金八っつぁん~枚方市駅そばのつくねが美味い焼鳥立ち飲み


今日はいろいろ事情があって、酒を飲みたい気分。もちろん、タチノミストの私としては立ち飲み屋。日曜日の枚方は、あいてる立ち飲みはここだけ。選択の余地なくこちらへ。

金八っつぁん トリハイ

金八っつぁん トリハイ

ちょいと寂しいので、声をかけたら税理士N氏が寄ってくれた。優しいねぇ。敏腕と聞いているが、飲み屋では、単なる飲んだくれ、くだらない話(覚えてない・・・)をしながら、ハイペースで飲む飲む飲む飲む。N氏はいつも冷静なんだよな・・・

いつもありがとうございます。

立呑 枚方 金八っつぁん
焼鳥 キャパ 20 人 親父度 70 % 生中 380円 大瓶 なし
17:00~24:00(L.O) 休み 無休(休みは台風の時のみ)

枚方市新町1-7-2 枚新ビル 1F


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 焼鳥, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。