焼肉 梅田 堂島精肉店~新地で肉を喰う、肉食男子になれるかな


桜ノ宮で花見をしながら白ビールに、日本酒を飲む。日本人だねー。桜いいね。桜は、葉が出る前に花が咲くのがいいんだよね。ところで、桜ノ宮は桜飲み屋、あーくだらん、くだらん。

桜ノ宮

桜ノ宮

花を見た後は、新地へ。新地と言えば、「堂島精肉店」。前回行って以来ファンなのだ。

焼肉 梅田 堂島精肉店

焼肉 梅田 堂島精肉店

17時と早い時刻で、客はまだいない。18時半から予約が入ってるということだが、1時間あれば問題なし。前回のように、シャトーブリアン、日替わりモモ(マルシン)、ヘレ、トマト、シイタケ、キューリと頼んでみる。シャトーブリアンやっぱり美味いね。前回よりもちょいとボリュームダウンしている気もしたけど、美味い。日替わりモモ(マルシン)はぼちぼち、美味しくないことはないが、ちょっと物足りない。ヘレは美味かった。今度きたら最安メニューの赤身280円を食べてみよう。

堂島精肉店 シャトーブリアン

堂島精肉店 シャトーブリアン

堂島精肉店 日替わりモモ

堂島精肉店 日替わりモモ

堂島精肉店 ヒレ

堂島精肉店 ヒレ

野菜だって食べないといけないので、野菜も頼む。でも、ここは、肉中心がお得なお店。次の店にした方がお得かも。シイタケ、ネギとよくあってて、非常に美味い。

隣の老夫婦の食べているハムカツが、ハムが激厚で、美味そうだったが、ダイエット中の身、がまんだ。次回にしよう。ところで、ここは、大将と女の子2人でやっているのだけど、女の子が店に似つかわしくないような、可愛い美人さん。やっぱ、新地はええとこや(笑)

堂島精肉店 たたきキューリ

堂島精肉店 焼きシイタケ

堂島精肉店 焼きシイタケ

堂島精肉店 トマト

堂島精肉店 トマト

焼肉 梅田 堂島精肉店

焼肉 梅田 堂島精肉店

焼肉 梅田 堂島精肉店
焼肉 キャパ 15 人 親父度 70 % 生中 500円 大瓶 なし
14:00~翌3:00頃 休み

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-13


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 梅田, 焼肉, 立呑(椅子有) and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 焼肉 梅田 堂島精肉店~新地で肉を喰う、肉食男子になれるかな

  1. Pingback: ワインバー 梅田 シャブリベイベー~新地でシャブルぜぃ、スパークリングワインの泡が素敵 | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. Pingback: 2013年3月1行ブログ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。