寿司 梅田 亀寿司~梅田の寿司は、縄か亀、今日は亀だ!


シャブリベイベー」を出ると、店の人が見えなくなるまで、見送ってくれた。写真撮りたかったんだけど・・・。すいません、好意を仇で返してしまった。

寿司 梅田 亀寿司

寿司 梅田 亀寿司

新地がぶらぶらと店を物色しながらお初天神へ。ずいぶん久しぶりに廻らない寿司を喰う。何年ぶりか?あ、食べたな。いい変えよう。廻らなくて、座って食べる寿司は何年振りか?15年くらい前にはよく友人のボート男と来ていたのだが。この辺りは、寿司屋が2軒ある。亀寿司と縄寿司だ。どっちがうまいのか言ってる人もいるが、よくわからん。今日は縄寿司へ。

とろ炙り。とろがとろーり。やっぱ、回転寿司とはちゃうわー。ネタが厚くてうまーい。

亀寿司 とろ炙り

亀寿司 とろ炙り

大好きなイカだ。イカの炊いたんとか、イカリングとかきらいやけど、ナマは大好物。イカ最高。イカ臭くてごめーん

亀寿司 いか

亀寿司 いか

寿司職人さん、ありがとー

寿司 梅田 亀寿司

寿司 梅田 亀寿司

【未】 寿司 梅田 亀寿司
寿司 キャパ 25 人 親父度 60 % 生中 不明 大瓶 不明
12:00~22:00 休み 無休

大阪府大阪市北区曽根崎2-14-2


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寿司, 座呑, 梅田 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。