2013年3月1行ブログ


ちょいと減ったかな(笑)

3/1 立呑 大和田  客が来ないと嘆く女将に奢ったら、重鎮Oさん、若い兄チャン続々来店
3/2 立呑 梅田 阪急百貨店TheバーHアンドS 酒売り場の一角でワインをば。一時の休憩
3/2 立呑 出屋敷 丹波屋尼西店 てんぷらの立ち飲みだが、居酒屋メニュー多数
3/2 立呑 尼崎 下山酒店 若女将が美人と聞いたが、最後に一瞬登場。確かに。
3/2 立呑 尼崎 神戸東店 商店街の中の酒屋の立ち飲み。アテもいろいろ。
3/2 立呑 尼崎 酒の吉田屋 店の前にはどでーんとハイエース。どっから入るねん。
3/2 立呑 尼崎 ごん きれいな居酒屋風立ち飲み。料理がおいしくて、お手頃
3/2 ワインバー 尼崎 ワイン食堂while おしゃれなワインバー。料理もいろいろ。
3/5 立呑 枚方 金八っつぁん いろいろあるが夜はここしかないんだよね
3/6 カフェ 枚方 Cajjo 閉店間際にマッコリ一杯
3/8 パスタ 枚方 サイゼリヤ宮之阪店 安赤ワインで呑んだくれ
3/9 立呑 梅田 七津屋 11時過ぎに入店、なんでこんなに混んでるの?
3/9 蕎麦 総持寺 貞寿庵 築200年の蔵の中で、山葵をすりながら食す蕎麦は美味い
3/9 立呑 南方 田中萬酒店 以前は老夫婦が居たような気がするが、若いお兄さんがやってる昭和な角打。
3/9 立呑 十三 イマナカ 十三の名店。3度に1度しか注文を受けてくれない女将さんにオオウケ
3/9 立呑 十三 トンキ へべれけに・・・餃子はニラたっぷりで美味かった。
3/9 立呑 天満橋 活力屋 久しぶりに来店。黒糖焼酎がうまかった。里の曙。
3/13 立呑 高槻 すーさん すーさん旨いね。焼き空豆がよかった。爆弾玉ねぎも。
3/13 立呑 高槻  たこ焼き立ち飲みだ。たこ焼きうまくて、お姉さんとの会話も楽しかった
3/13 立呑 高槻 盤石 最近、よく来る盤石。今日は三軒目。へろへろなり。
3/14 立呑 枚方 粋 用事があって早く帰る。A女史と久しぶりの飲み。
3/14 バー 枚方 ALLiON カラオケ&ダーツバー。夜更かししてしまったなり。
3/16 バー 御殿山 kanso 今日は缶詰バーへ。缶詰のタイカレー美味し。缶詰圧巻なり。
3/19 立呑 天満 肴や 天満でははずせないお店。酒粕シチューが美味かった
3/19 立呑 天満 稲田酒店 日本酒美味しい。いつも満席でいい雰囲気の角打
3/19 立呑 中崎町 盛進商行 94歳のほんわかおばあちゃんが営むのんびり角打
3/19 立呑 天満 そばちょこ 帰ればいいのに、終電まで、チョイ呑み
3/24 立呑 枚方 金八っつぁん 今日はちょっくら飲みたい気分。4杯ハイペースなり
3/24 カフェ 枚方 Cajjo 酔っ払って登場。マッコリ2杯なり。飲み過ぎだ。
3/26 餃子 梅田 チャオチャオお初天神店 餃子美味い
3/30 焼肉 北新地 堂島精肉店 シャトーブリアン美味い
3/30 ワインバー 北新地 シャブリベイベー ワイン美味いなぁ。立ち飲みではないです
3/30 寿司 梅田 亀寿司 廻らない寿司はずいぶん久しぶりだ
3/30 立呑 萱島 日本酒のめるとこ ずいぶんご無沙汰。買い物ついでに一杯

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 一行ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。