立呑 大和田 楽~珍しく連チャン、ちょいと用事がありまして


珍しく今週2度目。しばらく、飲み歩きできそうにない知り合いを連れて来た。いろいろありまして、また1年後くらいに一緒に来る予定。

立呑 大和田 楽

立呑 大和田 楽

今までいつも一人で来ていたのだが、初めて連れが居たので、女将さん喜んでくれたのかな?ご機嫌よろしい。重鎮O田さん、となりの酔っ払いのお爺さんがめんどくさいようだが、なんだか楽しそう。いつものようにおでんと芋焼酎。炒め物。またもや、カブ。一昨日のカブは出来が悪かったそうで、今日のが最高とのこと。あんまり変わらんがな・・・

楽 こゆいお湯割り

楽 こゆいお湯割り

楽 豚と野菜の炒めたん

楽 豚と野菜の炒めたん

今日も女将さん、ちょいとおセンチ。連れも気にいってくれたかな?雰囲気といい、女将さんといい、ディープだけどね。好きやねん。

立呑 大和田 楽

立呑 大和田 楽

手書きポスターがあるのに初めて気付いた。この先も、楽しく生きたいものだ。

立呑 大和田 楽
居酒屋 キャパ 10 人 親父度 100 % 生中 400円 大瓶 500円
~22:30 休み 日曜日




大きな地図で見る


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 守口~萱島, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 大和田 楽~珍しく連チャン、ちょいと用事がありまして

  1. Pingback: ワインバー 枚方 TeRRa枚方店~2年ぶりに枚方のオシャレなワインバーへ | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. Pingback: 2013年4月1行ブログ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。