アジアン料理 枚方 熱帯食堂枚方店~辛さが美味い、メニューの量がハンパないぞ


たまには枚方の店も開拓しないと、いざという時に困る。いざって何?女一匹さすらい日記にも載ってて、以前から気になっていた熱帯食堂枚方店へ。駅前のサンプラザにあるアジアン料理のお店。本店は高槻のようだ。

アジアン料理 枚方 熱帯食堂枚方店

アジアン料理 枚方 熱帯食堂枚方店

激辛には弱いが、チョイ辛は大好きなのだ。ここがチョイ辛なのかは知らないけど。ビールとメニュー、メニュー・・・ おーい何ページあんねん。って突っ込みたいほどメニューが多くて、選べねー。で、3つくらい頼んだんだけど、全部タイ語とかなんで、覚えられねー。写真で判断してくださいな。一品、確か左のは、かなり辛かったが、他はほどほど、激辛好きじゃなくても大丈夫でしたわ~とはいえ辛いもの苦手な人は無理かな。辛いもの食べたい時はここはいいね!ちょいと多めなんで1人とか2人だとちょっと多いかも

キッチンは外国の人がやってて、多分本場の味なんだと思う。美味かった。

アジア料理 枚方 熱帯食堂枚方店
アジア料理 キャパ 30 人 親父度 50 % 生中 不明 大瓶 不明
11:30~14:00 18:00~22:00 土日祝は17:00~ 休み 火曜日

大阪府枚方市岡東町12 ひらかたサンプラザ3号館3F


大きな地図で見る

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 座呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

3 Responses to アジアン料理 枚方 熱帯食堂枚方店~辛さが美味い、メニューの量がハンパないぞ

  1. Pingback: 缶詰バー 御殿山 Mr.kanso御殿山店~缶詰制覇への道程は険しい | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. hyou says:

    行かれましたか!
    確かに量多いですよね~
    辛さは、控えめでオーダーしてもOKかと思います。
    私は思い切り辛く!!と注文して、翌日トイレが大変でした…

    • ジムシィ says:

      やっと行きましたよ〜激辛はあかんのですが、辛いのはときどき食べたくなりますわ。立ち飲み店つくってくれたら、一人で行けるのに~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。