立呑 玉造 からあげ玉造~たまつくりちゃいまっせ、たまぞうなりよ


「岡室商店」を出て、また環状線に乗る。一駅乗って、玉造。ここは初めてだ。駅を降りて、これもすぐ、大通りに面したお店。「からあげ玉造」。たまつくりじゃないよ。たまぞうだよ。唐揚げを売りにしてる立ち飲みは珍しい。

立呑 玉造 唐揚げ玉造

立呑 玉造 唐揚げ玉造

玉造セットだっけ?ビールと唐揚げのセットを頼んでみる。店名にもなるだけ、サクカリッと美味しい。揚げ物食べたくなって、さらにごぼうの唐揚げ。

立呑 玉造 唐揚げ玉造

立呑 玉造 唐揚げ玉造

親子かな?女性2人でやっていて、ほっこりできる感じのお店でした

唐揚げ玉造 ごぼう唐揚げ

唐揚げ玉造 ごぼう唐揚げ

立呑 玉造 からあげ玉造
居酒屋 キャパ 人 親父度 70 % 生中 不明 大瓶 不明
11:00~15:00 17:00~23:00 休み 無休

大阪府大阪市東成区東小橋1丁目1-5


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 大阪その他, 居酒屋, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

3 Responses to 立呑 玉造 からあげ玉造~たまつくりちゃいまっせ、たまぞうなりよ

  1. Pingback: 立呑 鶴橋 すし幸~焼肉の街、鶴橋には、立ち飲み寿司だってあるのだ | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. Pingback: 居酒屋 牧野 花眞亭~カレーなる居酒屋だ!華麗なのか?加齢なのか? | 各駅停車の立呑屋巡り

  3. Pingback: 2013年4月1行ブログ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。