立呑 京橋 まるしん~IQ500の大将が楽しい京橋の名店


久しぶりに京橋。店はいろいろあるんだけど、今日は「まるしん」からスタート。

立呑 京橋 まるしん

立呑 京橋 まるしん

3か月以上ぶりだけど、そろそろ大将顔忘れてくれたかな?ここは、初めての客には、湯豆腐サービスがあるのだ。期待を胸に(というほどかよ)、中に入る。「久しぶりやな」あかん、まだ覚えられとった。さすが自称IQ500の大将だ。

まるしん どて焼き

まるしん どて焼き

ここは魚貝類が美味いのだが、ここのどて焼きが実は好き。醤油味なのだ。味噌味が多い中、醤油味のどて焼きが美味い。トロに、カニ爪とどれも美味しい~。トロはほんとにトロけますな。

まるしん カニ爪

まるしん カニ爪

立呑 京橋 まるしん

立呑 京橋 まるしん

立呑 京橋 まるしん
居酒屋 キャパ 20 人 親父度 95 % 生中 400円 大瓶 430円
[月~土] 11:00~21:00 [日・祝] 11:00~19:00 休み 水曜日

大阪市都島区東野田町3-2-19


大きな地図で見る


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 京橋, 居酒屋, 立呑 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 京橋 まるしん~IQ500の大将が楽しい京橋の名店

  1. Pingback: 立呑 森ノ宮 岡室商店~駅降りてすぐのオヤジ達の楽園、熱燗はポットから | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. Pingback: 2013年4月1行ブログ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。