立呑 鶴橋 まつ~鶴橋駅そば、女将さんが楽しい立ち飲み屋さん


すし幸」を出て、鶴橋駅へ戻る。焼肉街とは反対側にいるようだ・・・初めてで土地勘ないうえにへべれけ状態なもんで。前から目をつけておいた、駅すぐの立ち飲み「まつ」へ入る。ながーーーーーーーいカウンターのお店。お客さんは一人だけ。大丈夫かな?

立呑 鶴橋 まつ

立呑 鶴橋 まつ

女将さん、土曜日は客が少ないとぼやく。お客さんにお酒飲ませてもらうのが楽しみで仕事をしているそうな。だったら、一杯おごりますわ。ゆりねの串カツがほっこりほくほくで美味かった。茶碗蒸し以外で食べるの久しぶりだな。牡蠣も串カツだったかな?

まつ 串カツ

まつ 串カツ

一杯奢ったので、豚足サービス。鶴橋で一番美味い店だそうだ。ちぃと喰いにくかったが、コラーゲンプルプル。実はちょっと苦手^^;

まつ 豚足サービス

まつ 豚足サービス

もう一人のお客さん、四条畷の方で、絵描きさんらしい。帽子がオシャレですねーとか言っていると女将さん、禿げ隠しなんよと、ネタばらし。60手前で若い女性と再婚されたそうだ。いつまでも恋はできると、力強いお言葉^^。女将さんもお客さんも楽しいお店でした。あ、大将忘れてる・・・

立呑 鶴橋 まつ

立呑 鶴橋 まつ

立呑 鶴橋 まつ
居酒屋 キャパ 人 親父度 66 % 生中 不明 大瓶 不明
16:00~23:30 休み 日曜・祝日

大阪府大阪市天王寺区味原町


大きな地図で見る


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 大阪その他, 居酒屋, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 鶴橋 まつ~鶴橋駅そば、女将さんが楽しい立ち飲み屋さん

  1. Pingback: 立呑 上本町 鉄道バー~鉄ちゃんたちの聖地が上本町に、吊り革つかんで立ち飲むで | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。