立呑 鶴橋 すし幸~焼肉の街、鶴橋には、立ち飲み寿司だってあるのだ


からあげ玉造」を出て、 玉造の駅から、また一駅、鶴橋にやってきた。実は、鶴橋に来るのは初めて、鶴橋と言えば焼肉でしょう。焼肉の匂いが、ホームにも漂っている。駅を降りて、目に付いたお店に入る。

立呑 鶴橋 すし幸

立呑 鶴橋 すし幸

焼肉違うって?そう鶴橋は焼肉だけじゃないのだ。金髪のちょっとこわもての職人さんが握ってくれる。こわごわと、どこで染めてるんですか?って尋ねたら、知り合いが1000円で染めてくれるんだって。もしかしていい人?いろいろ食べたが、実はよく覚えていない。写真によると、ウニとトロ?とカニは食べたらしい。他にも2,3食べたような・・・ネタもしっかりしていて、うまい寿司でした。

ガード下、千日前通りを行き交う車を背に、屋台での立ち飲み寿司、ええですわ~座りのきちんとした店舗が後ろにあります。お金持ちはそちらへ~

すし幸 うに

すし幸 うに

すし幸 トロ?

すし幸 トロ?

すし幸 カニ

すし幸 カニ

立呑 鶴橋 すし幸
寿司 キャパ 5 人 親父度 70 % 生中 不明 大瓶 不明
18:00~翌1:00 休み 日曜

大阪府大阪市天王寺区舟橋町20-13


大きな地図で見る


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 大阪その他, 寿司, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 鶴橋 すし幸~焼肉の街、鶴橋には、立ち飲み寿司だってあるのだ

  1. Pingback: 立呑 鶴橋 まつ~鶴橋駅そば、女将さんが楽しい立ち飲み屋さん | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. Pingback: 立呑 鶴橋 八百保~元八百屋さんの立ち飲み。野菜が美味しい。客と大将が楽しい。 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。