立呑 蒲田 銀次郎~女将さんと大将が渋い昭和な立ち飲み


絶好鳥」を出て、新幹線まで後1時間。後、20分くらいは飲んでてもいいでしょう。駅前に戻って、しぶそうなこちらのお店へ。

立呑 蒲田 銀次郎

立呑 蒲田 銀次郎

おじいさんとおばあさんがやっている昭和臭漂うお店。店は満員で、グループでもりあがっている。グループのお客さんからスモークチーズを差し入れてもらった。ありがとうございます。常連さんをしっかりつかんでいるいいお店です。一見さんの私はまだ入りこめなかったけど、通うといい感じになりそう。

立呑 蒲田 銀次郎 マカサラ

立呑 蒲田 銀次郎 マカサラ

立呑 銀次郎
居酒屋 キャパ 25 人 親父度 90 % 生中 不明 大瓶 不明
14:00~22:00 休み 無休

東京都大田区西蒲田7-29-3 久保井ビル 1F


大きな地図で見る

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 居酒屋, 東京, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 蒲田 銀次郎~女将さんと大将が渋い昭和な立ち飲み

  1. ガクチ says:

    銀次郎、大好きです

    お父さんは、遊び人ぽいでしょ
    昔は女遊びで、お母さんを泣かしたんだ、などと勝手な推測をして
    皆で遊んでました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。