立呑 蒲田 レバーランド~僕もやっとMJの○バーランドへ来れた。幸せ♪


うなぎ屋」を出て、次は少し路地を物色しながら、歩いて到着したのは、最後の楽園。MJが亡くなって以来もう来ることはできないと思っていたそう○バーランドが、蒲田にあったとは・・・

立呑 蒲田 レバーランド

立呑 蒲田 レバーランド

レバーそれも豚のレバーのお店のようだ。豚の刺身もある。豚は生では食べないものだが・・・大丈夫なのか?ハラミのナマを食べてみた。ねっとりと美味い。

立呑 蒲田 レバーランド

立呑 蒲田 レバーランド

つきだし代わりのキャベツは食べ放題。ホッピーは金にしてみた。ホッピー美味しいのかなぁ・・・まだ理解できておりませぬ。

立呑 蒲田 レバーランド

立呑 蒲田 レバーランド

事前情報で、ここはナカ(ホッピーの焼酎お代わりのこと)の量を指定できるらしい。試してみましょう。しかし、独り飲み、家から遠く離れた東京。少なめにしておきました(弱い)これはなんだっけ?なんだか美味しかった。それに厚揚げも食べていたようだ。

立呑 蒲田 レバーランド

立呑 蒲田 レバーランド

立呑 蒲田 レバーランド

立呑 蒲田 レバーランド

店に行ってから1カ月も経つと何も覚えていませんね。反省。サルのように反省。反省ばかりの半生。幸せになりたい。

立呑 レバーランド
居酒屋 キャパ 25 人 親父度 70 % 生中 不明 大瓶 不明
17:00~25:00 休み 年中無休

東京都大田区西蒲田7-49-12 辻村ビル 1F


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 居酒屋, 東京, 立呑 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

5 Responses to 立呑 蒲田 レバーランド~僕もやっとMJの○バーランドへ来れた。幸せ♪

  1. ガクチ says:

    早くも三軒目ですね
    ボクは最近弱くなり、ハシゴができなくなりました

    レバーランドの(雇われ)店長は大阪の人じゃなかったですか?

    >>。豚の刺身もある。豚は生では食べないものだが・・・大丈夫なのか?ハラミのナマを食べてみた。ねっとりと美味い

    ↑法律で禁止されていないだけで自己責任です
    体調の悪い時は食べないようにね (^_-)-☆

    • ジムシィ says:

      いつもありがとうございます。

      店長とは、話さなかったですわ。常連さんも多くて(^_^;)

      ナマ豚は、自己責任ですよね~とりあえず大丈夫だったので、よい事にしましょう。いつか、痛い目に合いそう。牛は違法というのも不思議な事ですわ~

      生レバー食べたいですね。暑くなる前に、いっとこかな?(笑)

  2. Pingback: 立呑 蒲田 絶好鳥~たまたま入った店で同郷の単身赴任のおやっさんと盛り上がる | 各駅停車の立呑屋巡り

  3. Pingback: 居酒屋 牧野 花眞亭~カレーなる居酒屋だ!華麗なのか?加齢なのか? | 各駅停車の立呑屋巡り

  4. Pingback: 2013年4月1行ブログ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。