立呑 蒲田 うなぎ家~うなぎの蒲焼きが出てくる立ち飲みは珍しい


炙り安」に続いては、線路沿いに少し歩いた「うなぎ家」へ。名前の通り、うなぎを出してくれるお店だ。この界隈では老舗の立ち飲みのようだ。大将は、寡黙な感じ。もくもくと料理を作ってくれる。ちょっと話してみたが、盛り上がらず、諦めた。

立呑 蒲田 うなぎ家

立呑 蒲田 うなぎ家

もちろん、うなぎの蒲焼きを頼む。蒲田だから、蒲焼?わからんが、うなぎが出てくる立ち飲みは珍しい。味ももちろん美味しい。もっと食べたいところだが、野菜不足のワタクシ、キャベツ焼きを頼んでみる。キャベツを炒めるときに、塩昆布を入れていた。それで、旨みがでるんだね。これまた美味かった。

うなぎ家 うなぎ蒲焼

うなぎ家 うなぎ蒲焼

うなぎ家 キャベツ炒め

うなぎ家 キャベツ炒め

さて、さらに次へ行きましょう。

立呑 うなぎ家
居酒屋 キャパ 15 人 親父度 100 % 生中 不明 大瓶 不明
15:00~23:00 日曜 15:00~21:00 休み 第1・第3日曜

東京都大田区西蒲田7-64-6


大きな地図で見る

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 居酒屋, 東京, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

3 Responses to 立呑 蒲田 うなぎ家~うなぎの蒲焼きが出てくる立ち飲みは珍しい

  1. ガクチ says:

    最近ボクの知り合いが開拓した店です

    マスターは寡黙ですよね~

  2. Pingback: 立呑 蒲田 レバーランド~僕もやっとMJの○バーランドへ来れた。幸せ♪ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。