立呑 蒲田 絶好鳥~たまたま入った店で同郷の単身赴任のおやっさんと盛り上がる


レバーランド」を出て、さきほど物色しておいたこちら絶好鳥へ。なんで惹かれたか?名前だけです。絶好鳥ですぜ、鳥だもんね。鶏。ここまでのお店はすべて東京センベロぶらりのブロガーガクチさんのご紹介。一軒くらいは自分の足で稼がないと。というわけで、こちらに突入。

立呑 蒲田 絶好鳥

立呑 蒲田 絶好鳥

何を飲んだかも覚えていないが、隣がたまたま私が住んでいる市から単身赴任で東京に来ている人で、関西話で盛り上がった。でも、何話したか、何も覚えていないや。なんだか知らんが、楽しかったことだけ覚えている。たまたま入ったお店にそんな人がいるなんて、偶然は面白いですね。野菜食べようと、モヤシ炒めを頼んだら、多すぎ。残しちゃいましたわ。美味しかったけど。

立呑 蒲田 絶好鳥 もやし炒め

立呑 蒲田 絶好鳥 もやし炒め

立呑 蒲田 銀次郎

立呑 蒲田 絶好鳥

立呑 絶好鳥
居酒屋 キャパ 20 人 親父度 100 % 生中 不明 大瓶 不明
16:00~24:00 休み 年中無休

東京都大田区西蒲田7-63-1


大きな地図で見る

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 居酒屋, 東京, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 蒲田 絶好鳥~たまたま入った店で同郷の単身赴任のおやっさんと盛り上がる

  1. ガクチ says:

    ここは、知りませんでした

    なかなか良さそうな店ですね!
    デイスターズの監督の中畑にかけたんでしょうか?

    BMしちゃいました!

    • ジムシィ says:

      安くて、居心地良かったですよ。
      店の名前の由来は、尋ねませんでしたが、なんかあるんでしょうかね。でも、まぁ鳥ですから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。