居酒屋 牧野 花眞亭~カレーなる居酒屋だ!華麗なのか?加齢なのか?


「桜すし」を出て、ちいと飲み足りないので、駅から近く、腕のいいイケメン店長がいると噂の健康壱番館を通過して、右にまがった花眞亭(はなまさてい)へ。居酒屋なんだけど、なんと、華麗なのだ、いやカレーなのだ。カレーなるギャツビー、いや華麗なるギャツビーのような、カレーなる居酒屋なのだ。何言ってるかわからんな。

居酒屋 牧野 花眞亭

居酒屋 牧野 花眞亭

これは試さねばなるまい、っていうか、最近店の名前だけで、店を選んでいる気がする。例えばこちらとか、こちらとか。日本酒の選択と同じですな。おいおい。

居酒屋 牧野 花眞亭

居酒屋 牧野 花眞亭

料理は和洋折衷。洋食風が多かったかな。もちろんカレーもあります。どれも美味しかったのだが、日が経ちすぎて、覚えていません。ごめんなさい。オムレツ美味しかった(はず)

居酒屋 牧野 花眞亭
居酒屋 キャパ 25 人 親父度 60 % 生中 460円 大瓶 なし
[水~月] 11:30〜14:00, 17:00〜24:00 休み 火曜日

大阪府枚方市牧野阪1-8-17-1


大きな地図で見る

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in その他, 居酒屋, 座呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 居酒屋 牧野 花眞亭~カレーなる居酒屋だ!華麗なのか?加齢なのか?

  1. ガクチ says:

    この店の前の京阪電車の踏入で
    小学校の頃もう少しで電車にはねられて
    死ぬところでした

    目撃者からは轢かれたと思ったと言われました
    ボクは守護霊が守ってくれたと信じてます

    あ、呑み屋の話と関係ないか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。