立呑 牧野 桜すし~開店直後の立ち飲み寿司に潜入


今日は久しぶりに地元の新店開拓へ。地元はもうほとんど行き尽くしていて、ほとんどないのだが、牧野に新しい店がオープンしたと、「枚方つーしん」に出ていて、早速偵察へ。立ち飲み寿司だ。立ち飲み寿司は、京橋おどりや市場鶴橋すし幸に続いて3軒目。

立呑 牧野 桜すし

立呑 牧野 桜すし

高い天井のお店、広めのL字カウンター。大将と、女将さん?パートさん?の2人で切り盛り。店のキャパからすると一人で握るのは厳しそう。まだ開店したところなので、慣れていないってのは多分にありそうだけど。大将忙しそうで、ちょっと遠慮しちゃいます。ソフトドリンクを頼もうとしたら、ノンアルコールビールを勧められたのは御愛嬌。あがりはありますよ(^O^)/

立呑 牧野 桜すし

立呑 牧野 桜すし

寿司は、一通りのネタがあって、どれも美味しい。目の前で握ってくれるんで、回転寿司の味気なさもないし、客が少ない時間なら、大将とも話せそう。おけで頼むのがお得かも。

牧野は、ボクの降車駅の先なんで、なかなか行けないのが残念。

立呑 牧野 桜すし
寿司 キャパ 20 人 親父度 50 % 生中 不明 大瓶 不明
休み




大きな地図で見る

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in その他, 寿司, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

3 Responses to 立呑 牧野 桜すし~開店直後の立ち飲み寿司に潜入

  1. ガクチ says:

    ロータリーを新設して、長い間空き家だったところですね

    実家から徒歩3分なので行ってみます

  2. Pingback: 立呑 樟葉 丸勝屋~安くて居心地のよい枚方屈指の角打ち | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。