立呑 梅田 よろずや~立ち飲みと貼り紙していたが、もともと座りのお店だったのかな?


今日は、久しぶりに梅田。残念ながら日曜日。駅前ビルは全滅に近いし、チェックを入れていたキンパチーノもおやすみ。日曜日の梅田は店に困る(困るのは立ち飲み屋だけだけど)。その中では、あいている店が多い新梅田食道街へ。最初に目指したツバメ食堂は臨時休業。物色して歩いて、以前はなかった(ような気がする)こちら、「よろずや」さんへ。

立呑 梅田 よろずや

立呑 梅田 よろずや

看板に貼り紙で立ち飲みとしてあるところを見ると、もともと座りの店だったのかな?メニューは少なめだけど、地酒がいろいろあった。一軒目だったので、おとなしくビールと、おでんと豚肉セロリ炒め。味付けはよかったが、もう少し豚肉が脂ギッシュな方がすきかな?いや鳥だったかも・・・ すんまへん。ジューシー感が足りなかったかな

よろずや 豚肉セロリ炒め

よろずや 豚肉セロリ炒め

よろずや おでん

よろずや おでん

立呑 梅田 よろずや お店情報はデータベースにありません

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 梅田, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 梅田 よろずや~立ち飲みと貼り紙していたが、もともと座りのお店だったのかな?

  1. Pingback: 2013年4月1行ブログ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。