カフェバー 香里園 30cm~マスターの靴のサイズは30cm、ボクチンのはヒミツ


今日は珍しく香里園。それも立つ店ではない。立たないので、運動がてら、枚方市駅から自転車できたら、思いの外遠くて疲れた。その上、昨日飲み過ぎていて、ダウン気味。夕方からようやく復活して、こちら「30cm」へ。ベルギービールのお店。カフェバーですわ。滅多に行かないタイプのお店だな。

カフェバー 香里園 30cm

カフェバー 香里園 30cm

ベルギーとかドイツの白ビールが好きなのだ。ここはヒューガルデンの生が飲める。白ビールは爽やかで、苦くなくて美味しいのだ。高槻のニッカバー以来だな。白ビールはやっぱええな。もっといろんな種類があればいいのに。

30cm ヒューガルデン

30cm ヒューガルデン

二杯目は、赤いビール。フランボワーズ。甘酸っぱくて、ビールとは思えない。初恋の味?乾杯だ!

30cm 乾杯だ

30cm 乾杯だ

30cm フランボワーズ

30cm フランボワーズ

三杯目は、普通にベルビュークリーク。これもフランボワーズっぽいな。まぁ、今日はちと具合も悪いし、このあたりで・・・枚方市まで頑張って自転車漕いで、もう一軒行ったけど・・・

30cm ベルビュークリーク

30cm ベルビュークリーク

カフェバー 香里園 30cm お店情報はデータベースにありません

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in バー, 寝屋川市~枚方市, 座呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to カフェバー 香里園 30cm~マスターの靴のサイズは30cm、ボクチンのはヒミツ

  1. Pingback: 2013年5月1行ブログ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。