居酒屋 枚方 槍~かねてから噂のお店へ潜入。女将さん濃いなぁ


駅から家に向かう道すがら、以前から気になる店がある。名前が「槍」。槍って・・・暖簾にはお好み焼き。その上、休みが何曜日かよくわからない。とりあえず土曜と日曜はよくあいている。という話を、近所の知り合いにしたところ、皆気になると、というわけで、皆で潜入。独りで入る勇気がなかったのです。

居酒屋 枚方 槍

居酒屋 枚方 槍

というわけで、日曜日の夜に潜入。時間は23時過ぎ。店に入ったとたんに、女将さん、もう食べれないけどイイ?飲むだけでいいっす。お好み焼きとあるけど、メニューは居酒屋メニューが中心。女将さんは2代目で、先代はなくなったそうだ。女将さん、なかなか濃い。大阪のおばちゃんって感じ。でもフランクで、常連さんが付くのもわかるな。と思ってテーブルを見ると、常連さん、突っ伏して寝ています。素人やから、美味しいかどうかわからへんで~。次回試します(笑)

居酒屋 枚方 槍

居酒屋 枚方 槍

また、近所に立ち寄れるお店ができました。今度はお好み焼き食べるぞ!と思ってその後2回も行ってるのだけど、いつも23時過ぎで、食べれない・・・次回こそ。ぷはー

居酒屋 枚方 槍

居酒屋 枚方 槍

居酒屋 枚方 槍
居酒屋 キャパ 15 人 親父度 80 % 生中 不明 大瓶 不明
~24:00頃 休み 月・木




大きな地図で見る

 

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 居酒屋, 座呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 居酒屋 枚方 槍~かねてから噂のお店へ潜入。女将さん濃いなぁ

  1. Pingback: 2013年5月1行ブログ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。