立呑 上本町 鉄道バー~ハイハイタウンに来たら、吊り革持って立ち飲まねば帰れない。


まもる」を出て、向かうはこちら。ここに来たら、入らずに居られないほどのお気に入り。吊り革に捕まって飲む快感は格別。最近、あるブログで思い出したのだが、焼きトンセンターにも吊り革はあったのだ!まったく記憶に残っていなかった。

立呑 上本町 鉄道バー

立呑 上本町 鉄道バー

ほら、素面から千鳥足行きでしょ。既に、千鳥足を通り越えて、歩くのがやっとだったりするけど・・・

立呑 上本町 鉄道バー

立呑 上本町 鉄道バー

運行中・・・

立呑 上本町 鉄道バー

立呑 上本町 鉄道バー

鉄道バーは、缶詰バーでもある。アテの多くは缶詰。ほらね。缶詰バーの陳列には敵わないが、これもなかなか圧巻。

鉄道バー 缶詰山脈

鉄道バー 缶詰山脈

で、頼むのは、一つ目はこれ。グリーンカレーで

鉄道バー グリーンカレー

鉄道バー グリーンカレー

二つ目はこれ

鉄道バー イエローカレー

鉄道バー イエローカレー

イエローカレー。カレーばっかりやんか!そんな時は鉄道グッズを見て、心を癒す。

立呑 上本町 鉄道バー

立呑 上本町 鉄道バー

もっと

立呑 上本町 鉄道バー

立呑 上本町 鉄道バー

立つのに疲れてきたら、もちろん、これで、休憩です。あ~ん、快感。

鉄道バー 吊り革

鉄道バー 吊り革

会話に疲れたら吊り広告でも見ましょう。

鉄道バー 車内吊り

鉄道バー 車内吊り

常連さんは、時刻表を見て盛り上がっていた。前回来た時に居た女性に再会。好きですね~。ちなみにボクは鉄道には思い入れがないので、実はさっぱりわかりません。でも、居心地がいいんですよ。吊り革に捕まるのが楽しいんですよ。

さて、そろそろ終電なんで帰りましょう。お後がよろしいようで。といいつつ、京橋でキムラヤに寄ったことは秘密です。

立呑 上本町 鉄道バー
バー キャパ 12 人 親父度 70 % 生中 350円 大瓶 不明
17:00~23:00 休み 日曜

大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン B1F


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 大阪その他, 立呑 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 上本町 鉄道バー~ハイハイタウンに来たら、吊り革持って立ち飲まねば帰れない。

  1. みかん says:

    >前回来た時に居た女性に再会。好きですね~。

    はい、お好きです^^
    今は週一か週ニくらいですが、4日連チャンしたことも(汗

    「大阪焼きトンセンター」何度か行きました。地酒のセルフサービス、酔っぱらいにこんなことさせて大丈夫かいなと思いました。

    2階で宴会したら面白そうです。

    • ジムシィ says:

      コメありがとうございます。

      四連チャンはすごいなぁ。焼きトンのセルフシステム、確かに酔っぱらいにはヤバイ(笑)

      あちこち行かれてますね。いい店あったら教えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。