2013年5月1行ブログ


5月後半に健康診断ありましたので、やや控えめに(本当?)

5/1 立呑 枚方 粋 知り合いから声がかかって急遽こちらへ。
5/1 立呑 枚方 あけみちゃん 最近ちょくちょく来ますね
5/1 バー 枚方 Store House 妙に安かったが、酔いすぎか・・・
5/4 立呑 枚方 粋 ちょっと嫌なこともあり、粋へとやってきました。ゴーヤが絶品だった。
5/4 立呑 枚方 金八っつぁん かるーく、日本酒2杯。飲み過ぎだ
5/4 バー 枚方 Store House 妙に高かったが、酔いすぎか・・・
5/5 カフェバー 香里園 30cm ベルギービールのお店。マスターの靴のサイズは30cm
5/5 焼鳥 枚方 八金バル またもや焼鳥、連日やんか。
5/5 居酒屋 枚方  かねてから噂のお店へ潜入。女将さん濃いなぁ
5/9 立呑 枚方 金八っつぁん 一週間も終わり、お疲れさん飲みだ。
5/9 居酒屋 枚方 槍 初一人槍。女将さん、やはり濃い。
5/10 立呑 京橋 まるしん ここのどて焼き好きやな~
5/10 立呑 京橋 サンペイ 会社ですよ。東アジア会社の入社面接に来ました。
5/11 立呑 京橋 とん両 京橋連チャン。とん両。ビール安いな300円。モルツなのに
5/11 立呑 京橋 岡室酒店直売所 久しぶり。大将に誘われ、フラフラと。
5/11 立呑 京橋 キムラヤ やっぱ、ここのお客は濃いぃは。出川似のおっちゃんと盛り上がる
5/12 立呑 高槻 圓 ついフラフラと、たこ焼き食べたくて・・・ 明日こそは禁酒だ。
5/17 立呑 大和田 楽 数日あいているが、自宅飲みでした・・・廃人だ。
5/17 カフェ 枚方 Cajjo 閉店後にごめんなさい。エビスうまかったです。
5/17 居酒屋 枚方 槍 飲み足りなくて、つい。飲み過ぎでした。いけませんね
5/18 立呑 寺田町 あかりや 角打だが、酒屋とは離れていて、綺麗で安いいいお店
5/18 立呑 鶴橋 八百保 野菜が美味しいお店。お客さんと店主が楽しい。
5/18 立呑 上本町 まもる 沢蟹の素揚げ。20年ぶり、おもろいおっちゃんが居たな。
5/18 立呑 上本町 鉄道バー あぁ、吊り革につかまって立ち飲む快感♪
5/18 立呑 京橋 キムラヤ つい終電まで飲んでしまう。ダメなワタクシ。
5/18 焼鳥 枚方 八金 C女史とN氏に声をかけられ、帰りに寄ってしまう。ダメなワタクシ。
5/21 焼鳥 枚方 金八っつぁん 遅い時間に飲みたくなるとここしかないんだよね。
5/24 焼鳥 枚方 金八っつぁん お知り合いをお誘いして、一杯やりました
5/24 バー 枚方 Store House トイレで派手にこけて激震
5/27 立呑 枚方 金八っつぁん 珍しいお知り合いからお誘いが。最近、金八多いな
5/31 立呑 枚方 金八っつぁん 金八率高過ぎ~。お知り合いに声かけしたら、別のお知り合いも登場

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 一行ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。