立呑 門真 かわばた酒店~門真市駅にほど近い角打、アテが安くて、のんびり飲める


折角書いたのに消えちゃった。久しぶりに、門真の新しい店を開拓。飲兵衛だらりんさん社食と立ち飲みのブログで紹介されていたこちらへ。

 

立呑 門真 かわばた酒店

立呑 門真 かわばた酒店

ゆったりとした店内にL字カウンター。女将さんが一人でやってるキャッシュオン。隣はディスカウントの酒屋さん。お酒はもちろん酒屋価格。

立呑 門真 かわばた酒店

立呑 門真 かわばた酒店

次があるので、軽く焼酎水割りで。なんと250円。アテは冷蔵庫から100円の冷や奴。持ってきたら、ネギかけてくれた。少し温かいものと思って、玉ねぎ天婦羅を頼んだら、皮剥いて、切って、衣つけて、あげてくれた。揚げたて、作りたて、これも100円。お安いね。センベロどころか、650円で退散。今度はゆっくり参ります。

立呑 門真 かわばた酒店

立呑 門真 かわばた酒店

立呑 門真 かわばた酒店
角打 キャパ 15 人 親父度 100 % 生中 350円 大瓶 400円
[月・水~土] 9:30~21:00 [日・祝] 9:30~20:00 休み 火曜日

大阪府門真市栄町4-23


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 守口~萱島, 立呑, 角打 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。