立呑 寝屋川 ポセイどん~寿司と串カツの立ち飲み店が、寝屋川市にオープン


寝屋川市駅のそばに「もーれーだりやみ」という飲み屋があるのだが、たまたまそばを通ったら、シャッターに貼り紙が、寝屋川市駅そばに立ち飲み寿司が開店するという。

立呑 寝屋川 ポセイどん

立呑 寝屋川 ポセイどん

いつ開店するのか、実は覚えてなかったのだが、たまたま今日が開店日。店の前には、大量の花が。L字カウンターに知り合いと思しき客がびっしり。丁度、客が帰ったタイミングで滑り込む。

が、100円寿司だと思って、頼んだら、なんと100円~、中トロとかアナゴとかあるんで当たり前だけど、いっぱい頼む前に気付いてよかった。中トロ、アナゴともにネタがしっかりしてて美味しい~ 回転寿司とはちょっと違うね。寿司と、串カツがメインのお店なので、次回は串カツいってみようかな?

開店サービスは残念ながらなかったようだ・・・

立呑 寝屋川 ポセイどん
寿司 キャパ 20 人 親父度 70 % 生中 380円 大瓶 なし
休み 当面なし




大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 寿司, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。