立呑 元町 赤松酒店~オオバコの角打ちが、中華街に!中華街でも立ち飲み!


酒商熊澤」を出て、いい感じに酔っぱらいながら(傍目にはへべれけ)、ふらふらと元町を歩く、こないだ行ったインビスの近くを抜けながら、旧居留地を横目に見ながら、中華街方面に、中華料理には目もくれず、路地裏の酒屋へ。

立呑 元町 赤松酒店

立呑 元町 赤松酒店

なかなか広々としたスペースに、親父度100%のお客さんの方々、観光客風でかなり浮いていた気もするが、酔っぱらっているので気にならない。大瓶と、小皿に入ったアテをとって食べる。女将さんが声かけてくれた。もうちょい酔ってなければ、楽しめたが、結構へべれけ。失礼したかも。一杯で、出ちゃう。今度、中華街に来たら、ゆっくり来よう。

立呑 元町 赤松酒店

立呑 元町 赤松酒店

立呑 赤松酒店
角打 キャパ 50 人 親父度 95 % 生中 不明 大瓶 不明
[月~土] 9:00~21:00 休み 日曜・祝日

兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-25


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 神戸, 立呑, 角打 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。