立呑 難波 あじと~ヒミツのアジトへとやってきた。誰にも教えないよ


今日は、難波、裏難波。道具屋筋や花月のある辺りを裏難波という(らしい)。最近は、裏難波の立ち飲み系のお店が暑いのだ。あ、違う、熱いのだ(らしい)。以前から、このエリアはお気に入りで、丑寅兵吾櫛羅といったいい店が立ち並ぶ。

立呑 難波 あじと

立呑 難波 あじと

でも、今日は、ヒミツ、ヒミツのあじとへ行くのだ。そう「あじと」だ。誰に教えられないけど、教えちゃう。隠れ家風でもないあじと。地下に潜った方があじとっぽいけどな。もうええか。ビールはハートランド、おしゃれ

あじと ハートランド

あじと ハートランド

おつまみに、盛り合わせを頼む。これがなかなかバラエティに富んでて美味しい。つまみは洋食系、フランス・スペイン・イタリアいろいろって感じ。

あじと 5種盛り

あじと 5種盛りだっけ?

肉もいきますよ。肉。なんの肉だったが忘れたけれど、うまかった。あ、牛は牛ですよ。なんていう料理か忘れたって意味ね。

あじと 肉

あじと 肉

2杯目はハートランド(黒)。ハートランド置くところが、にくいですね。ほんとは赤星がいいけど。

あじと ハートランド黒

あじと ハートランド黒

店内は、おしゃれな雰囲気、女性も多く、はなやいだお店です。おっさんばかりの角打ちもいいけどね(笑)

立呑 難波 あじと

立呑 難波 あじと

さて次行きましょう。

立呑 難波 あじと お店情報はデータベースにありません

 

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 洋食, 立呑, 難波 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。