立呑 難波 ひでぞう~魚が旨い。海老のオイル煮がよかった!。日本酒も○


秘密の 「あじと」を出て、路地をうろうろ、2軒目は魚が美味しいといううわさのこちら「ひでぞう」へ。店は満員だけど、店員さんあいた所に案内してくれた。家族連れ風と相席だけど、全然気にしない。家族で立ち飲み来るのも面白いな。

立呑 難波 ひでぞう

立呑 難波 ひでぞう

ここは日本酒もいろいろ、魚には日本酒だよね。銘柄健忘症再発のため、覚えてませんが・・・

ひでぞう 日本酒

ひでぞう 日本酒

ちょいと待ってお魚登場。刺身盛り、美味しいね。店は満員で活気があって、また楽しい。

ひでぞう 刺身

ひでぞう 刺身

でも、ヒットはこれ。海老のオイル煮。カロリー高そう・・・ だけどパンに載せて食べたら絶品なりよ。テーブルに届いた時はぐつぐつしているし。ここええね。

ひでぞう エビのオイル煮

ひでぞう エビのオイル煮

またこよう。あじとに続き、裏難波にええ店発見や。てか、裏難波ええ店多過ぎ。

立呑 難波 ひでぞう お店情報はデータベースにありません

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 居酒屋, 立呑, 難波 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 難波 ひでぞう~魚が旨い。海老のオイル煮がよかった!。日本酒も○

  1. Pingback: 立呑 難波 Q~店の前でやってたフローズンモヒートに惹かれ、入店 | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. Pingback: 立呑 難波 Q~店の前でやってたフローズンモヒートに惹かれ、入店 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。