立呑 難波 Q~店の前でやってたフローズンモヒートに惹かれ、入店


ひでぞう」を出て、次の店を物色。店の前で作っていたフローズンモヒートに惹かれ、こちらのお店「Q」へ。前から知っている店だけど、入るのは初めて。

立呑 難波 Q

立呑 難波 Q

注文してたら、近くの路地を歩いていたチンドン屋さんも入ってきた。楽しいね。休憩なんで、チンドンはしてくれなかったけど(笑)

Q チンドン屋さん

Q チンドン屋さん

連れが頼んだねばねばトリオ。単品はそれぞれ好きだけど、納豆にタマゴ混ぜたりするの、あまり好きじゃないけど、美味しかった。これからは毛嫌いせずに食べよ。

Q ねばねばトリオ

Q ねばねばトリオ

ちょいと時間のかかったフローズンモヒートは、まぁそこそこ(笑)お酒っぽくないね。

Q フローズンモヒート

Q フローズンモヒート

立呑 難波 Q お店情報はデータベースにありません

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 居酒屋, 立呑, 難波 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。