立呑(椅子有) 高槻 福田バー~本格バーの一角が立ち飲みスペース。マティーニ美味い。オリーブでかい!


北野酒店」を出て、今度は高槻へ。今日は、枚方→箕面→総持寺→摂津富田→富田→茨木→高槻と、北摂周遊立ち飲み旅行だ。高槻の立ち飲みはかなり廻ったけど、老舗福田バーが改装して、立ち飲みスペースが出来てるらしい。ここはずいぶん久しぶりと、言っても2回目だけど、4年くらい前だったかな?以前はビルの2階だったが、近くのビルの1階に移転して、改装しているのだ。

立呑(椅子有) 高槻 福田バー

立呑(椅子有) 高槻 福田バー

カウンター席も空いていたが、今日は勿論立ち飲みスペースへ。折角の本格バー、ベロベロなのがもったいないが、バーなので、マティーニを頼んでしまう。好きなんだよね。

福田バー マティーニ

福田バー マティーニ

つまみもちょいと濃い目にレーズンバター。これも美味いね。ええバーはやっぱ違うわ。でもなんと言っても、マティーニのオリーブの大きいこと。感動(笑)

福田バー オリーブでかい!

福田バー オリーブでかい!

お値段も立ち飲み値段ではないけれど、本格バーはやっぱりいいね。最近めっきり行かないけど・・・

立呑(椅子有) 高槻 福田バー

立呑(椅子有) 高槻 福田バー

今日は、6軒、へべれけなり、この後、たこ焼き立ち飲み「まる」に立ち寄ったのは秘密です。

立呑(椅子有) 高槻 福田バー お店情報はデータベースにありません


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in バー, 立呑(椅子有), 阪急京都線 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。