立呑 茨木 北野酒店~おふくろさんみたいな女将さんに飲み過ぎを窘められる。ボビー楽しかったよ


Salut」をでて、今度はJRに乗って、一駅茨木へ。駅前の北野酒店を目指す。ここも札所だ、今日一日で札所3箇所目。オオバコを想像していたのだけど、以外にもカウンターだけの小さなお店。女将さんが一人でやっている。

立呑 茨木 北野酒店

立呑 茨木 北野酒店

ちぃと飲み過ぎだったワタクシ、女将さんに窘められる。すみません。隣のおっちゃんは、ボビーというそうだ。枚方にちょくちょく来るらしい。何の話をしたのか忘れたけれど、失礼をしたような気がする。すみませーーん。

立呑 茨木 北野酒店

立呑 茨木 北野酒店

きりっとした女将さんがなかなかいい感じの角打でしたわ。さて次行きましょう!(まだ行くのかよ!)既に5軒目なり。

立呑 茨木 北野酒店 お店情報はデータベースにありません

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 立呑, 角打, 阪急京都線 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

3 Responses to 立呑 茨木 北野酒店~おふくろさんみたいな女将さんに飲み過ぎを窘められる。ボビー楽しかったよ

  1. Pingback: 立呑(椅子有) 高槻 福田バー~本格バーの一角が立ち飲みスペース。マティーニ美味い。オリーブでかい! | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. ボビー says:

    ご無沙汰してます(=゚ω゚)ノまた飲みましょうね(=^x^=)失礼はされてないけど、おっちゃんちゃうでヽ(´o`;

    • ジムシィ says:

      これはまたご無沙汰です。お兄さんでしたね。失礼しました。また飲みましょう。あの時の女史とはちょくちょく飲み歩いとります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。