立呑 富田 Salut~フランス料理立ち飲み。富田はええ店揃いだな


「膳」を出て、一筋奥に入ったところにフランス料理の立ち飲みがある。「Salut」、どういう意味だっけ?「やぁ」っていう挨拶だってさ。

立呑 富田 Salut

立呑 富田 Salut

フレンチ系、スペイン系、イタリア系、アテは洋風何でもアリって感じ。ワインは6種類くらいでちょっと少なめかな?アテが、どれもおしゃれで美味しい。梅田のポポンペットみたいな感じ。デートにも使えるお店って感じ^^

アテもいろいろカラフルで美味しい、パテが美味しい。自分でつくってみたいなぁ。キンパチーノのパテも美味かったけど、ここのも美味い。

立呑 富田 Salut お店情報はデータベースにありません

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 洋食, 立呑, 阪急京都線 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 富田 Salut~フランス料理立ち飲み。富田はええ店揃いだな

  1. Pingback: 立呑 茨木 北野酒店~おふくろさんみたいな女将さんに飲み過ぎを窘められる。ボビー楽しかったよ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。