立呑 箕面 梅原酒店~箕面ってこんなに遠いんだ。次を急ぐので一杯だけ


今日は茨木・高槻飲みなんだけど、ちょっと足を伸ばして箕面まで。久しぶりに、大阪酩酊八十八か所の札所を巡ってみようかと。思いの外、箕面は遠い。

立呑 箕面 梅原酒店

立呑 箕面 梅原酒店

着いてから15分で出ないといけない・・・昔ながらの角打ち、女将さんがちょこちょこと働いている。オヤジが4,5人のんびりと飲んでいる。クーラーもなくて暑いけど、なんだかのんびりできるスペース。隣のおじさんは山歩きの帰りだそうだ。軽めに、缶チューハイをあけて、さて次へ行きましょう~

立呑 箕面 梅原酒店

立呑 箕面 梅原酒店

【未】 立呑 梅原酒店
居酒屋 キャパ 人 親父度 % 生中 不明 大瓶 不明
10:00~21:00 休み 水曜日

大阪府箕面市箕面1-8-2


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 大阪その他, 立呑, 角打 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 箕面 梅原酒店~箕面ってこんなに遠いんだ。次を急ぐので一杯だけ

  1. Pingback: 立呑 総持寺 浅野酒店~前回閉まっていたので、平日にリベンジ。地元民の集まるええ店 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。