立呑 富田 膳~料理がどれも美味しい、大将、簡単だと言うが、これはなかなか


総持寺「浅野酒店」を出て、次は一駅離れた、富田へ。富田もいくつか立ち飲みがあって、前から行きたかったところ。阪急の駅前から一筋入った「膳」へ。なかなか、ブログの評判も良くて気になってたお店。17時開店だけど、後10分くらいあるなぁ。もうあいてる!お客さんもいる!早速入りましょう。

立呑 富田 膳

立呑 富田 膳

まずはビール。アテがいろいろある。どれも美味しそう。まずはポテサラ。横に見えるはセロリのピクルス。このセロリのピクルス、美味かった。ちょいと炙ってから作るらしい。大将、簡単だと言うけど、きっといろいろテクがあるに違いない。

膳 ポテサラ

膳 ポテサラ

写真ないけど、キューリの辛し漬け、鶏肝、茄子の煮浸し。他にも数品頼んだ気がするが・・・どれも美味しい。ここの料理はなかなかイケてる。どれも少し工夫が入っててそれがうまくはまっている。焼酎もいろいろあるお店なので、最後は焼酎で。焼酎は何でも良い派なんだけどね

【未】 立呑 富田 膳
居酒屋 キャパ 0 人 親父度 % 生中 不明 大瓶 不明
休み




大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 居酒屋, 立呑, 阪急京都線 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。