立呑 新橋 築地かねまさ~〆鯖頼んだはずだったんだけど、焼き鯖っぽいな


今日は、とある事情で東京へ 。今日は新橋!

新橋

新橋

新橋の前は実はこちらに居たのだ。

六本木ヒルズ

六本木ヒルズ

初ヒルズ。ええとこやね。こんなところで働けるのは羨ましいね。さて一軒目はこちらで、連れの到着を待つ。

立呑 新橋 築地かねまさ

立呑 新橋 築地かねまさ

しめ鯖に目がいって頼んだのだが、あれ?焼き鯖だなぁ。東京では〆鯖って焼き鯖のこと?とか思いつつも、田舎モノと思われてはいかん(そんなことないない)ので、平然といただく。

築地かねまさ 焼き鯖?

築地かねまさ 焼き鯖?

そうこうしているうちに連れから連絡が入る。サク飲みですんません。

立呑 新橋 築地かねまさ お店情報はデータベースにありません

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 居酒屋, 東京, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 新橋 築地かねまさ~〆鯖頼んだはずだったんだけど、焼き鯖っぽいな

  1. Pingback: 立呑 新橋 新橋やきとん~ガクチさんに案内されて、こちらへ。もつ焼き初体験 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。