立呑 新橋 新橋やきとん~ガクチさんに案内されて、こちらへ。もつ焼き初体験


築地かねまさ」を出て、連れと落ち会う。連れとは、これまでも何度かご一緒させていただいているガクチさん。忙しいところ、仕事を切り上げて来てくれました。ありがとうございます。お店のセレクトはお任せして、一軒目はこちらへ。モツ焼き。モツ焼きというとちょっと構えるけど、要は焼きトン。

立呑 新橋 新橋やきとん

立呑 新橋 新橋やきとん

大阪にも有りそうな店構えですね。活気があって、楽しそう。早速入りましょう。店内はほぼ満員。まずは、東京なのでホッピーを!うまい?かというところはあるが、東京らしいね。

新橋やきとん ホッピー

新橋やきとん ホッピー

新橋は2軒目だけど、その前に実はもう一軒座り飲みしてて、そこでちょいと頼みすぎていたので、実はお腹一杯。しかしモツ焼きは食べておかないと。大阪で言う焼きトン、脂がジューシィでうまーい。

新橋やきとん モツ焼き

新橋やきとん モツ焼き

時間がないワタクシ、さて次へ連れて行ってもらいましょう。

立呑 新橋 新橋やきとん お店情報はデータベースにありません

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 居酒屋, 東京, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 新橋 新橋やきとん~ガクチさんに案内されて、こちらへ。もつ焼き初体験

  1. がくち says:

    こんにちは、
    シンガポールに引っ越した今となっては、新橋が懐かしいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。