立呑 京橋 てんぐ~京橋駅前のすぐの立呑屋さん、61歳女性といい感じ(笑)


今日はちょいと仕事を早めに切り上げて、京橋へ。以前から行きたかった駅前すぐの「てんぐ」へ。いつも「まつい」とか行っちゃうが、今日はこちら「てんぐ」へ。京橋も未訪店はごくわずか。

立呑 京橋 てんぐ

立呑 京橋 てんぐ

L字カウンターの小さな店内。平均年齢60歳のおじさま、おばさま方が楽しそうに談笑。皆、常連さんのようで顔見知りのようだ。若いと言われちゃったけど、そう言われるのは立呑屋でだけね。隣の61歳のおばさまに気に入られたようだ。またおいでという声を背に次に行きましょう~

立呑 京橋 てんぐ

立呑 京橋 てんぐ

串カツ 新世界 てんぐ
串カツ キャパ 40 人 親父度 60 % 生中 不明 大瓶 不明
10:30~21:00(L.O) 休み 月

大阪市浪速区恵美須東3-4-12


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 居酒屋, 立呑 and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。