カフェ 樟葉 池田珈琲 ~スペシャリティ珈琲のお店だけど、あえて珈琲焼酎を!


オールドルーキー」を出て、道を渡ってすぐにあるのが、こちら「池田珈琲」

喫茶店 樟葉 池田珈琲

喫茶店 樟葉 池田珈琲

珈琲は好きなのだが、喫茶店にはほとんど行かない。飲み屋専門なのだ。そんな綿串、めずらしく喫茶店へ。知り合いの多くがこの店にもよく来ていることもあり、僕も2回目。1回目は車だったので飲めなかった「珈琲焼酎」がお目当て。呑んだくれの某女史もおススメ。

珈琲の苦味と、甘み、砂糖は入っていないと思うのだけど、苦味の中に甘さがある。珈琲とお酒と両方愛する綿串にはこれはアタリ!3杯も飲んでしまい、それまでの日本酒のダメージと合わせてへべれけに。マフラー忘れたり、モバイルバッテリーなくしたと言い出したり、ご迷惑をおかけしました。懲りずに飲みに行きますよ^^ ん?来るなって?すみません(T_T)

喫茶店 樟葉 池田珈琲 珈琲焼酎

喫茶店 樟葉 池田珈琲 珈琲焼酎

 

カフェ 樟葉 池田珈琲 お店情報はデータベースにありません

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in その他, 座呑. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。