立呑(椅子有) 樟葉 オールドルーキー ~樟葉に最近できた若い雰囲気の立呑店


丸勝屋」を出て、樟葉駅に向かってフラフラ歩く。10分くらいかな。ネッツトヨタの脇を入ってすぐにこちらのお店「オールドルーキー」。

立呑(椅子有) 樟葉 オールドルーキー

立呑(椅子有) 樟葉 オールドルーキー

大き目のカウンターに、奥にはテーブルが3,4つ。奥は座れるようだ。ほとんどのお客さんはカウンターにずらりと。目に付いたビールを頼む。さっぽろ赤星。中瓶だったのが残念!ビールはやっぱり大瓶で(笑)ちと油っぽいものが食べたくて、ミンチカツ。いい感じに揚がってて美味しかった。

立呑(椅子有) 樟葉 オールドルーキー

立呑(椅子有) 樟葉 オールドルーキー

隣の夫婦がうまそうに日本酒呑んでいるので、ついつい、頼んでしまう。立山の濁りの発泡。あまり出回らないものらしい。発泡のシュワシュワ感が心地よい。マスター一人でてんてこ舞いだが、広いのでグループで来るのもいい感じかも。

立呑(椅子有) 樟葉 オールドルーキー

立呑(椅子有) 樟葉 オールドルーキー

立呑(椅子有) 樟葉 オールドルーキー お店情報はデータベースにありません

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in その他, 居酒屋, 立呑(椅子有) and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑(椅子有) 樟葉 オールドルーキー ~樟葉に最近できた若い雰囲気の立呑店

  1. Pingback: 喫茶店 樟葉 池田珈琲~スペシャリティ珈琲のお店だけど、あえて珈琲焼酎を! | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。